真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2018年4月26日

在南インドチベット人学僧からの奨学金の礼状 和訳

奨学金配布について

今年はスリランカと在インドチベット人には奨学金を届けることができました。しかし、ベンガル仏教協会には、2016年4月にご来寺頂きましたBodhipala師が協会を離れた後からは、諸般の事情があり配布できなくなりました。

昨日の英文の和訳を付けるようにとのメールを頂きました。以下がインドからのメールの和訳です。

在インド・チベット学僧からのメールの和訳

仏教徒海外奨学基金 理事長様

まず、Tashi Delek(吉兆・祝福)を、奨学基金の皆様に伝えたいと思います。私はこの施設の全てのチベット人学僧を代表して、私たちに長年にわたり奨学金を提供してくださったことに心から感謝致します。 この奨学金は、師僧と学僧が仏教哲学を学ぶための一助となってきました。 私たちは、奨学金を無駄にすることなく適切に遣っています。Tsultrim Kelsang la教授を経て3925ドルを受け取りました。 奨学金を分配後、奨学生個人から領収書を送ります。 ところで、奨学基金が今後も長く続くことを願っています。 私たちの祈りと願いは、常にあなた方の基金の実り豊かな成功です。最後にもう一度、私たちに対する援助をありがとうございました。

Rev. Geshe Thupten Tsultrim, 財務責任者

2017年度の奨学生

2016年度の奨学生


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。