真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2018年6月10日

フルートと紙芝居の会 ご参加を!

『薇のカフェで日本の昔ばなしとお寺・昔ばなしには、どうしてお寺がでてくるの?』(NPO法人「アドリブ」主催、4月28日)に参加してきたとお知らせしました。とても、楽しかったのです。このため、福性寺でも、行事の少ない7月終わり(28日・土曜日)に、同様な催しを開きたくなりました。この会の開催に関して、福性寺の総代様と「堀船郷土史を語る会」の会長様・幹事様に賛成を頂きました。

このため、「アドリブ」の皆様の企画・プロデュースにより、下記のポスターの要領で「蓮のお寺でフルートと紙芝居」を開きます。もちろん「堀船郷土史を語る会」と共催です。

「住職が楽しみたいだけでは?!」などと、おっしゃらずに、どうぞご参加をお願い致します。1時から茶菓のご接待があります。早めにおいで下さい。

お檀家の皆様・「堀船郷土史を語る会」にご出席の皆様には、下記のチラシの印刷体をお送り致します。重ねて、ご参加をお願い申し上げます。

参加費は無料です。なお、当日のおさい銭は「仏教徒海外奨学基金」(ホームページ・カバーページの左サイドメニューに説明があります)となります。もちろん、おさい銭は強制ではありません。

チラシ(新)6

 


カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。