真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2023年2月16日

「見苦しくなってからの見舞いもお断りしたいな」

前回の記事を当事者の奥さんに読んでもらいました。スマートフォンとiPadをお使いとのことです。

お返事(記事)を書くことが遅れたことをおわびしました。どなたともニコニコしながらお話をする奥さんです。私とも世間話をします。周囲の皆さんに配慮ができる立派な奥さんと考えてきました。

令和5年2023年2月14日死んだ後の顔を他人に見てほしくないな お元気な時のお顔をご記憶下さい 自己融解とはhttp://fukushoji-horifune.net/blog/archives/16585

客殿前の手すりはお檀家の寄付品です 30年以上ご高齢のお檀家の手助けとなっています

客殿前の手すりはお檀家の寄付品です 30年以上ご高齢のお檀家の手助けとなっています 矢印は旦那様のお戒名浄〇院の爲書きがあります 故人を思い出します 

「あと病気で見苦しくなってからの見舞いもお断りしたいですね」との電話でのお返事でした。ここに追加します。

そうしましたら、昨日、私が常々ご立派と尊敬している府中市の光明院のご住職様が私のブログを転載・リブログされていました。

教誨師やテレホン相談をされています。貴重な先輩です。

死んだ後の顔を他人に見て欲しくないな。 | 在俗在僧~俗であり、僧であり、僧であり、俗であり~ (ameblo.jp)

本当に立派な記事を追加して頂きました。病みつかれた時などを追加して頂きました。ご一読ください。

私は気がつきませんでした。ありがとうございます。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。