真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2017年5月6日

仏教徒海外奨学基金(平成28年度)の配布終了

仏教徒海外奨学基金を在インドのチベット人学僧と学生(大谷大学、白館戒雲師、40万円)、スリランカの生徒(すでに支払い済み、サンガラタナ師、25万円)、インド・コルカタ(福性寺においで頂いたベンガル仏教協会のボーディパーラ師は勇退してチャウドリー師、25万円)に支払いを終わりました。

スリランカの奨学生からのお礼の絵画「牧女の供養」

スリランカの奨学生からのお礼の絵画「牧女の供養」スジャータですね

ベンガル仏教協会の日本における窓口は、文京区にある浄土宗光圓寺住職の佐藤良純師(大正大学名誉教授)です。

このため、佐藤良純師に光圓寺において5月3日に送金をお願いしました。光圓寺は、経営する明照幼稚園のとても広い園庭が寺の前の庭となり、楽しい環境でした。明照幼稚園には、すでに100年近い歴史があるそうです。休日に園庭を開放していました。写真を撮り忘れてお見せできないのが残念です。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。