真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2016年4月8日

大施餓鬼会 平成28年4月23日(土曜日)

今日4月20日(水曜日)の福性寺の境内は、赤や紫のツツジの花が満開です。大変美しいです。施餓鬼会の当日までツツジが美しいままであると思います。どうか施餓鬼会にご参加下さい。
午前9時から  茶菓の接待

午前10時から 健康長寿講演

演者 東京都健康長寿医療センター研究所

在宅療養支援研究部長 大渕修一先生

演題 「健康寿命の延ばし方」

住職コメント 介護予防(介護を受けるようになることの予防)のために1時間勉強したいと思います。去年11月24日の大渕修一先生のご講演は大好評でした。また、ユーモアあふれる講演で、大爆笑が続きました。住職も知らないことばかりで、是非とも皆様にもお聞き頂きたいです。

午前11時から 大法要


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。