真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2021年10月8日

昨夜の地震 被害はありません

昨夜地震がありました。千葉県の北部が震源とか。

今朝8時過ぎに撮影

今朝8時過ぎに撮影 平和です 私が見回りお掃除担当の〇藤(誠実な方です 後ろ姿)さんも墓地を見回りました 左下にアザレアが咲いています

福性寺のある東京都北区では震度が4でした。5弱とのお話も聞きました。住職住まいは築60年の木造で、つぎ足した部分もあり、とても揺れました。

地震の直後に本堂を見回りましたが、全く異常はありませんでした。

早朝に墓地内を見まわったところ、全てのお墓は全く被害がありませんでした。お檀家の皆様にはご安心下さい。

お見舞いのお電話を有難うございました。私の起床する前に墓地を見まわったお檀家には、有難うございました。また、福島など遠方からのお電話を有難うございました。

最近地震が多いです。

令和3年2021年2月14日昨夜の地震 お墓に被害はありません http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/8085


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。