真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2021年5月21日

もうすぐワクチンの接種ができます!北区在住の6人にお聞きしました

花は子孫を残すための大事な器官の一つです 種を作り仲間を増やすために咲くと言われていますがサツキも小さな実がなる枝があります

サツキが満開です 花は子孫を残すために大切です 種を作り仲間を増やすために咲くと言われています なかなか気が付きませんががサツキにも小さな実がなる枝があります ミツを求める小鳥が花粉を運んでいます

昨日の朝、3人のお散歩の奥さん方と墓参のお檀家3人の奥さんからお聞きしました。

散歩中の北区在住の3人(後期高齢者)の奥様は、お1人が接種して(1回目)、お2人は5月中の接種を予約できたそうです。

また、お檀家(北区在住・後期高齢者)は、朝9時に北区に電話した後、接種会場である病院を教わり1回目の電話で予約できたそうです。北区!頑張っています。

別のお檀家(北区・前期高齢者)は「大手町合同庁舎3号館」(千代田区大手町1丁目3−3)の「自衛隊東京大規模接種センター」を予約したそうです。スマートフォンから1度のアクセスで予約できたそうです。自衛隊!頑張っています。

もうお1人のお檀家はまだ若いです。お祖母様とご両親の予約を手伝っているそうです。ご家族は千葉県のある市にお住まいです。予約は週に「たった2日だけ」可能とのことでした。市役所!頑張れ!ですか?また、お父様がパソコンから、お母様がラインで、ご自分では市のホームページにアクセスしていますが3人とも予約ができないとのことです。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。