真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2024年7月16日

美しいものを見ると写真 施設にいる母に・・・

13日から盂蘭盆会の墓参がたえませんでした。

おいでなると必ず携帯電話のカメラでハスの花の撮影です。午前中でないとよい写真を撮ることができません。午後から花は閉じてしまいます。

山門左の休息スペースのハス

山門左の休息スペースのハス まだツボミがあります ミツバチが花粉をとりに来ています まだまだたくさんの花が咲きそうです

どなたかご親戚やご友人に送るのでしょうか?ちょっと昔は写メールや写メという言葉がありましたが、もう死語?

声をかけました。熱心ですね?「施設にいる母に見せようと思って、お墓も撮りました」ご立派でございます。

本堂前のハス

本堂前のハス ツボミがあります 白い花も赤い花もピンクの花もそれぞれ美しいと思います

盂蘭盆会のお迎えの日=13日から昨日をのぞいて、連続してハスの花をアップしました。

墓参においでになることができなかった皆様のために、本日も二つのハスのイメージを差し上げます。

暑さが厳しいです。おすこやかにお過ごしください。

令和5年2024年7月6日高温多湿!外では運動をしないでhttps://fukushoji-horifune.net/blog/archives/23721

平成30年2018年9月23日秋の彼岸会読経会 墓地の大敵 お酒とススキhttps://fukushoji-horifune.net/blog/archives/1811

秋には彼岸花とリコリスが咲きます。また写真を撮って下さい。私も美しいものを見ると、すぐい携帯電話のカメラで撮影する習慣となりました。アレ!パブロフの・・・(笑)


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。