真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2023年10月21日

講演会のチラシのポスティング範囲 お寺の広告

「第12回堀船郷土史を語る会歴史講演会」のチラシをポスティングします。

堀船1~4丁目、栄町、上中里3丁目、昭和町2、3丁目、荒川区西尾久7、8丁目です。東北新幹線の福性寺側です。合計で9千枚弱です。「北区立堀船中学校」の通学区域と、通学区域にはさまれた荒川区です。とても「ローカル」です。

令和5年2023年10月14日合同講演会ご案内とHP印刷体などを送りましたhttp://fukushoji-horifune.net/blog/archives/20191 

戸建住宅配布は10月23日~29日、集合住宅配布は10月30日~11月5日の予定です。戸建住宅と集合住宅を一度に配付すると、集合住宅ばかりに配付されてしまいます。

ポスティングのエリア

「堀船郷土史を語る会講演会」のチラシのポスティングのエリア

「ポスティング、お檀家、ご信徒、過去にご参加頂いた皆様」を合わせて、配布総数は9千枚です。仮にお檀家を含めて30人が出席すると、300枚に一人となります。効率がわるい?(笑)

たくさんの皆様にご参加、聴講においで頂きたいと考えています。

回、同じようなことを書いています。外出は認知症・フレール予防に効果があります。介護予防ですね。その意味でもおいで下さい。

あと、ポスティングの費用をお聞きになりたいですか?(笑)個人的にお尋ね下さい。意外に安いですから。

令和4年2022年5月12「堀船郷土史平成増補版」のポスティング http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/12236

また、住職のお小遣いが貯まりましたら「お墓の特売」ではなくて、お寺の存在意義にも触れたチラシをポスティングと新聞折り込みチラシをしたいと思っています。3軒の新たなお檀家をお迎えする余地があります。

こちらは住職の趣味濃厚なチラシですから、あいかわらず「住職のお小遣いから費用をよろしく」との「雑音」が大きいです。私のお小遣いが貯まりましたら、ポスティングをしたいです。

令和5年2023年4月19日門前で写真を撮っていいですか?名前が売れていない!http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/17567

令和2年2020年10月18日「墓所の大売出し」ではなくて「お寺を広報したいなー!」(3)「もう少しお檀家になりたくなるチラシは作れないのかしら?!」http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/7092


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。