真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2021年5月1日

「年齢が高い方は入院の優先順位を下げざるを得ない」

「・・・少ない病床を有効に利用するためにも年齢が高い方については入院の優先順位を下げざるを得ない・・・」

大阪府からの(府下の保健所への)メールに関するタイトルのようなニュースがありました。4月19日に発信され29日に完全に撤回されています。

歩行訓練中に福性寺門前の石製のベンチで休息

歩行の回復のための練習中に福性寺山門前の石製のベンチで休息 ホッとして座っているとお尻に石の冷たさを感じてきます ご高齢の方には向かないかなと思っていました しかし座って頂けて有難いです

ヨーロッパにおける新型コロナウィルスのパンデミックの第1波の時について、3カ月ほど前に書いたことがあります。つまり、スペインでは約3万人が亡くなっている頃です(現在は8万人弱)。スペインでは、去年3月31日には1日に約1万人が感染し、翌日(4月1日)の死者は1日で約千人の頃についてです。ヨーロッパ、特にスペインにおける年齢によるトリアージについて書きました。

令和3年2021年2月10日トリアージにより入院できない身としては! http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/8039

駐車場わきの御影石(花崗岩)のベンチです。座って頂くことができてありがとうございます。

私は「ベンチかイスを作って」と言っただけです。小杉石材工業が作りました。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。