真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2020年9月20日

「読経会にお檀家は集まっていますか?」 秋季彼岸会

昨日、住職の言うところの「プロのお檀家」からタイトルのご質問を頂きました。ご心配を頂きました。有難うございます。ご参加の皆様(総数)は例年とほぼ同数です。しかし、メンバーはかなり異なります。お中日以外や午後にも読経会を開くためでしょう。以下、人数は午前と午後の順です。

9月20日 11人  12人 (日曜日)

9月21日 10人   2人 (敬老の日)

9月22日  6人   8人 (お中日・秋分の日)

赤字の日時は満員です。20日朝現在で合計49人のご参加です。

なお、「プロのお檀家」については、最新ニュース/講演会情報=住職ブログ内を検索して下さい。

左 本堂玄関からのご本尊様 右 本堂 イスは14脚です 右下のテーブルの上には消毒用アルコールと体温計 ご希望の方のみ体温を測定します

本日の福性寺 左 本堂玄関からのご本尊様 無反射ガラスごしです 右 本堂の外陣 イスは14脚です 右下のテーブルの上にはお供物 消毒用アルコールと非接触型体温計 ご希望の方のみ体温を測定します

 


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。