真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2019年11月28日

「福性寺の歴史 第7版」印刷費の施主

「福性寺の歴史 第7版」の印刷費として、貴重なお布施(喜捨)を福性寺に頂きました。心から感謝致します。第7版の序文に、お施主様のご家庭の仏様のお戒名と俗名、お施主様のお名前を記述・頂戴致しました。誠に有難うございました。

福性寺の歴史第7版の表・裏の表紙 お檀家のお布施(喜捨)により印刷できました

福性寺の歴史第7版の表・裏の表紙 お檀家のお布施(喜捨)により印刷できました 英文の要約は5ページ 全ての写真に日本語と英語の説明(キャプション)があります 「お寺の中の用語」はこんな英語なんだ!と中学生・高校生にも喜んでもらっています  写真の説明の英文は日本語説明よりもかなり詳しいです

「福性寺の歴史第7版」は、第6版に11枚の写真を追加し、8枚の写真を削除致しました。また、文章は2700字を追加しました。136ページで、170枚の写真からなります。

今回、皆様のお布施により500部を印刷することができました。1部の印刷費の単価は700円です。ひとえに皆様方のお陰でございます。心から感謝申し上げます。

なお、「福性寺の歴史」の発行数は、通算では3900部となります。お檀家数の13倍を超えます。お檀家のご家庭、お檀家の全てのお子様・お孫様・その後の世代にまで、この本を個人で持って頂きたいと念願しております。皆様のご支援により可能と考えております。

今回は、お檀家の皆様に郵送はせず、第6版と同様に本堂玄関などでの配布となります。もちろん、無料です。

 


カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。