真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2018年9月21日

仏教徒海外奨学基金の授与風景(スリランカ、7月27日)

サンガラタナ師

挨拶 メールには詳細はありませんでした

今日・お彼岸の二日目に楽しい電子メールが到着しました。スリランカにおいて、奨学基金の配布をお願いしたサンガラタナ師から奨学金の授与式の写真がメールで送られてきました。「7月27日のエスラ満月祭(祭日)に、私たちは学業の成績に基づいて選ばれた30人の子供に、奨学金を配布する予定です」とのメールがサンガラタナ師から到着していました。多分、7月27日の写真と思われます。

仏教徒海外奨学基金にご参加希望の皆様は、ご連絡下さい。寺院は、毎年6万円以上、個人は5千円以上が会費です。会費の全額が奨学金となります。

サンガラタナ師

サンガラタナ師と奨学生 奨学生がひざまずいていますね お腹が見えるドレスです これが正装なのでしょうか? 次回のサンガラタナ師が来日のおりにおたずねしてみます

サンガラタナ師

サンガラタナ師と奨学生  奨学生はネックレスをしています 何歳なのでしょうか?

サンガラタナ師

奨学生の民族舞踊 やはりお腹が見えるドレスですね!


カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。