真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2021年9月25日

閲覧頂きありがとうございます でも悪質サイト?

福性寺の公式ホームページ(HP)を閲覧頂きありがとうございます。感謝しております。

ところで、現在「福性寺講演会」で検索した際に同じキーワードの入った他サイトが表示されている状態です(写真上)。

「福性寺講演会」で検索すると

「福性寺講演会」で検索すると「福性寺講演会」とは無関係!なサイトが表示されます 「北区福性寺」などで検索して下さい

全く福性寺や福性寺講演会と関係のないサイトです。

『ロボットなどでキーワードを集めて自動生成するような悪質なタイプのサイトかと思われます。現在であれば、キーワード「福性寺」でも一番初めに表示されるようです。以降、皆様にお話しいただく場合は単に「福性寺」でもよいかも知れません(HPの会社)』なお、このHPを作って頂いた会社(株式会社ジールプラス様)はとても親切です。

また、福性寺の山門の左の塀(へい)には「福性寺講演会」で検索して、福性寺の公式HPをご覧頂きたいとの趣旨の掲示(白版)があります(写真下)。当分このままの予定です。

夜間の福性寺山門 蓮の鉢の代わりにツツジの鉢が置かれました

「行事・講演会情報」に関する白板 夜間の福性寺山門 蓮の鉢の代わりにツツジの鉢が置かれました

また、私の名刺の裏面は「福性寺講演会」で検索頂き「福性寺のHPを閲覧して下さい」との趣旨が書かれています。こちらも当分このままです。

皆様は「北区福性寺」や「福性寺」で検索するようにして下さい。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。