真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2024年7月11日

「明日も花をアップします」ハスの花

昨日、明日も花をアップしますねと書きました。

昨日の雨と風のために、昨日アップした白い花はすべて散っていました。

今日は3輪咲いていました。以下です。午後から花は閉じます。

水屋近く

水屋近く 色が濃いです さすが釈尊(シャカ・ブッダ)の花です 美しいです 今日咲きましたので明日か明後日には散ると思います

中央参道

中央参道近く 今日咲きましたので明日か明後日には散ると思います

中央参道

中央参道 中国画の中でみるハスの花です 開花初日は丸い花です 3日前から咲いています 散り始めました

ハスの写真があります。

令和5年2023年8月14日 弘法大師霊場「豊島八十八ヶ所は真言宗のお寺だけなんですね!」http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/18995

令和5年2023年7月18日今日がお盆であれば お墓の供花はカラカラ・カサカサです http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/18999

令和4年2022年9月18日ツツジの植木鉢となりました 「蓮の根は食べられるんですか?」http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/13937

 

 

 

 


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。