真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2020年2月20日

「最新ニュース/講演会情報=住職ブログ」に「キーワード検索」を追加

境内では梅は満開 安行寒緋桜も咲き始めています

境内では梅(左下)は満開 安行寒緋桜(右上)も咲き始めています カエルの鳴く声も聞こえます 墓参の皆様も増えてきているようです まだ若葉を見ることができません 美しい若葉も楽しみです

「最新ニュース/講演会情報」は「住職ブログ」を兼ねています。

今回「最新ニュース/講演会情報」に「キーワード検索」を追加しました。

「最新ニュース/講演会情報」の使い勝手が悪い!とのご意見を有難うございました。このため、検索機能を追加しました。「知りたいことをすぐに知ることができない」「昔の記事を容易に探しだしたい」ということなのでしょうか。検索機能の追加でよろしいでしょうか?

PC版ホームページ(HP)では、「最新ニュース/講演会情報」の左サイドメニューに「キーワード検索」があります。

スマートホン版HPでは、「一覧をみる」の最上段と最下段にあります。

さらに「使い勝手」についてご提案やご意見がございましたら、お教え下さい。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。