真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2019年4月27日

パソコン(PC)を立ち上げると福性寺のホームページ   TOPページビュー数

PCを立ち上げると福性寺のホームページ

PCを立ち上げると福性寺のホームページ ご本務場所(大学)ではなく非常勤での勤務場所で撮影 福性寺の大!応援団ですね ご本人から頂いた写真です

かなり以前から「PCを立ち上げると福性寺のホームページになります」と言う大学教授・医学者がおいでになります。誠に有難い先生です(写真)。学術論文を書くことが、とてもはやい優れた方です。自然科学分野の大学教授にもかかわらず、住職の書く福性寺のホームページの「最新ニュース/講演会情報(=ブログ)」の記事が面白いとおっしゃるのです。ちょっと恥ずかしいです。また、ホームページ、寺の運営や医学上のアドバイスを多々頂いています。寺に興味のある皆様からのアドバイスは、本当に有難いです。

この先生から、「福性寺のホームページの閲覧者数が2万人をこえましたね!」とも、最近お教え頂きました。20日ほど前(4月10日ごろ)に、2万を超えたようです。

福性寺のホームページの閲覧者数のカウンターは、http://fukushoji-horifune.net/や左サイドメニューの最上段「真言宗豊山派福性寺」をクリックすると、数が増えます。いわゆる「TOPページビュー数」です。1万アクセスは13カ月近くかかりました。2万アクセスは8カ月でした。皆様の閲覧に感謝致します。まれですが1日に150アクセスを超えることがあり、重ねて感謝を申し上げます。


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。