真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2024年7月23日

「仏教徒海外奨学基金ニュース」サンガラタナ師の来日は8月

令和5年度(令和5年4月から令和6年3月)の「仏教徒海外奨学基金」の収入は以下の寺院と有志からです。

與楽寺(北区田端)東覚寺(北区田端)寿徳寺(北区滝野川)釈迦院(千葉市若松区若松:写真)金乗院(野田市清水)守樸庵講座(金乗院内)西福寺(北区豊島)西福寺写経会(西福寺内)清光寺(北区豊島) 東福寺(豊島区南大塚)福性寺(北区堀船)福性寺読経会(福性寺内)光明院(府中市分梅町)金剛院(豊島区東長崎)、西福寺(豊島区)と松本いく子様・窪田成円様からです。

20240309釈迦院https://ameblo.jp/shigisanshakain/掲示板

令和6年2024年3月9日 千葉市若松区 釈迦院様https://ameblo.jp/shigisanshakain/掲示板 スリランカミヒンタレー市の奨学生からの絵

スリランカミヒンタレー市のサンガラタナ師からメールが到着しました。下記はサンガラタナ師のメール(茶色)のママです。

令和5年度(6年の間違いではありません)の奨学金を受け取りに来日するそうです。

私からの招待状・Invitation letterはPDFで送りました(6月5日付)。学会主催や国際学会出席などのノウハウ・知識とやり方が役にたっています。

スリランカ国の経済状態の悪化で、出国のためにはInvitation letterが必要らしいです。経済の悪化!某国の債務のワナとの説があります。99年間も海港の運営権を他国に渡してしまうなんて・・・

なお、在インドチベット人学僧とインドの子供には送金済みです。

東京盆の前に樹木消毒をしました 雨天でした 蚊はいなくなりますがハチは元気です

東京盆の前7月12日に樹木消毒をしました 雨天でした カ・蚊はいなくなります ハチ・蜂は元気です

田久保せんせいヘ

せんせいお元気でいらっしゃいますか?e.mailをありがとうございました。いま日本へのVisa をもうしこむためのしょるいをたのんでありますがもう少し時間がかかりそうです。

7月にいくよていでしたが8月になると思います。Visa とTicket がとれて日にちがはっきりしましたらすぐにれんらくいたします。

おいそがしい中をスケジュルがおくれてしまってもうしわけありません。

ことしもおあいできることをたのしみにしております。

ありがとうございました。

あつい日がつづいているかと思いますのでせんせいどうぞおからだをたいせつにおすごしください。

B.sangaratana より

令和6年2024年1月6日仏教徒海外奨学基金ニュース サンガラタナ師からのメールhttp://fukushoji-horifune.net/blog/archives/21107

令和5年2023年12月7日仏教徒海外奨学基金ニュース 奨学金の全額を奨学生に分配して下さいhttp://fukushoji-horifune.net/blog/archives/20744

令和5年2023年4月21日皆さんの靴は5千円?1万円ですか?靴の贈呈 仏教徒海外奨学基金ニュースhttp://fukushoji-horifune.net/blog/archives/17660


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。