真言宗豊山派白王山中台院福性寺真言宗豊山派白王山中台院福性寺
  • おばあさん、おじいさんとも歩きたい(陳情中)
  • 仏教徒海外奨学基金

最近の投稿

カテゴリ

過去の投稿

2023年12月15日

連絡ほしいなー!澤〇一〇様 松を含む仏花

連絡ほしいなー!お檀家の澤〇一〇様。ご健康は問題ないと聞いています。お仕事もお家(当分無料)もお世話しますよ。

お父様・お母様、いい人でしたね。お墓はそのままです。お墓参りに来てほしいです。何も気にしないで来て下さい。

山門からの本堂です

山門からの本堂です 木々は葉を落とすか紅葉が残っています ベニキリシマツツジの葉は赤くなって複雑な色合いです

お仏壇からご両親様のお位牌を持って、お家を出られたと聞いています。

皆様の身近にいませんか?連絡ほしいな!澤〇一〇様。

ご親戚は読んでいませんか?この記事。

松を含む仏花について

平成30年2018年1月12日お正月 松を含む仏花http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/950

墓参を含めて外出は認知症とフレール予防に効果的です。

平成30年2018年4月21日認知症専門家に受診を! http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/1202

平成30年2018年6月23日認知症とGPS?失念?阿弥陀如来http://fukushoji-horifune.net/blog/archives/1435


キーワード検索
カテゴリ
過去の投稿

ぜひ、福性寺のホームページをお気に入りに追加下さい。
最新情報を更新しておりますので、ご覧下さい。